15日

脚やせとダイエットとどう違うの?

もし、自分の脚が、モデルにようにスッキリ

引き締まって細くなったら、

わたしならこんなことがしてみたいな。


・ミニスカートで脚を見せて歩きたい!

・ステキなローカットブーツを買いたい!

・新しい水着を買って、大きなプールに行きたい!

・ショートパンツをはいて、出かけたい!

・全身鏡に写る自分の脚を、お風呂上りに眺めたい!


でも、ダイエットしても、

なかなか脚って細くならないんですよね。


脚やせとダイエットは何か違うのかしら?


ダイエットは、食事制限と脂肪燃焼が基本だし、

我慢をしなければいけないので、

やるぞっ!

って、意気込んで始めるのだけど、


やっぱり長く続かないんですね。


それに、ダイエットに成功しても、あまり、

脚は細くならないんですよね。



これはいったいどうしてだろう?

と思ったりします。



脚やせとダイエットは、細くなるための方法や

仕組みが全然ちがうんですね。




「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」の口コミ評価!

posted by sayaka at 19:31 | 脚やせとダイエット